BLOG

BLOG

scroll

2022年03月04日

ブログ一覧へ戻る

  • 自分の振り返り PART1「幼少期~学生編」

「幼少期~学生編」


2022年3月4日・20224月7日に記載
■幼少期

 裸足で外を駆け回るわんぱくな?少年でした。


勝手に知り合いの家に行く


足は汚れているから玄関先で拭いてもらうのを待つ礼儀はあったようだ。


だいたい、裸足で毎日駆け回っていた。


猿みたいに🐒ってか猿とご近所さんには思われていた。


 
■幼稚園 

毎日喧嘩していた。


仲良しでしたが🧐


ピアノ・算盤・野球に行くが直ぐ辞める。


毎日、サッカー、缶蹴り、ケイドロで近所のにいちゃん達に混じって遊んでた。


 
■小学校

背が1番たかく1で124cmかけっこは1番、そりゃデカいからね。


小学3年から4年がまん丸に太る


小児喘息が始まる


ジャージのデブ坊主


小学生5年から痩せてガタイがいいやつに


なんか姉の影響でオシャレしだす。


ミニバスをスラムダンクの影響で始める。


小学生6年 170cm


でかいよねー🥳


 
■中学校 小学校2校合併

バスケ部に入って、初試合にチーム得点の半分決めてたらしい。


2試合目からパス来なくなる。


でもレギュラー、ボール持ったマラソンやん😐 


小学校で一緒にやってたメンバーは、準レギュラー🥲


チーム練習から外れて、元の仲良しメンバーと自主練ばかりしてた。


運動と勉強出来たので割と中心にいたと自負してます🤫


この頃に心理学と哲学にハマってました。ユング・フロイト・ゲーテに宗教全般触った。

※結果、人間ってどうーしようもないなと思うに至る。

挫けたとかネガティブな意味では無いです。

中学校3年で勉強する意味を感じなくなり、試験勉強を辞める。※単なる記憶力テストに疑問を感じてた。


バンド始める。ベース担当、文化祭で演奏が初LIVE


(thee michelle gun elephant ゲット・アップ・ルーシー



■高校生 私立の男子校へ これは最大のミス

 赤点とそれなりでやり過ごす。


男子校は青春を楽しむ時期を無くすなと振り返り思う。


毎月、Live観に行って、CDはジャケ買いしてました。

推理小説にハマった。

アガサクリスティー、エラリークイーン、京極夏彦と

サスペンス映画にハマったが、邦画にハマッた

「セブン」「7人のさむらい」を超える作品は未だに無い。

またまたバンド(Bass)とバイト(飲食)始める。初の会場借りてのLIVEを実施(対バン)BRAHMAN [ANSER FOR・・・]


https://www.youtube.com/watch?v=CyoN2f84wjc

そっちは割と楽しかった🤞


■浪人時代から社会人へ


 これまた、勉強せずに4個上の人らと絡み出す。


なんか、カウンセリングに関する本にはまったなぁ。

隠してはいないけど19歳から23歳はオープンにはあまり語りたくない。

 

カテゴリ一覧

ページトップへ