BLOG

BLOG

scroll

2022年06月07日

ブログ一覧へ戻る

  • 情報ソースについて1

情報ソースについて

反対の意見はTV見てたらわかるよ。

両方ともみて自分で決める。

 

1:養老孟子さん


養老 孟司は、日本の医学者、解剖学者。医学博士。東京大学名誉教授。神奈川県鎌倉市出身。 医学博士だが病院嫌い。2003年に出版された『バカの壁』は419万部を記録し、戦後日本の歴代ベストセラー4位となった。

【公式】養老孟司 主体とは何か① 過去の自分と今の自分が同じというのは錯覚です!

YOUTUBE

 



2:ゆっくりシリーズ
ゆっくりしていってね!!!は、2ちゃんねるなどの電子掲示板でよく用いられるアスキーアート によるキャラクターの一種、およびインターネットスラングである。アスキーアートを元としたイラストのキャラクターとしても用いられ、ゆっくりの名称で動画投稿サイト等で使用されている。

 

【雑学】9割が知らない科学のトリビア3選【ゆっくり解説】



【神王TV】は、20代で、株とFXで、30億円以上稼いだ投資家・神王リョウが、投資や経済ニュース解説、勉強法や目標設定など、「実際に結果が出た方法やノウハウのみ」をお伝えしていくチャンネルです! 神王リョウ: 150回以上、テレビやメディアに取り上げられる 神社仏閣を愛していて、全国1000箇所以上を参拝(開運マスターでもある!?) ナナフシ: プロの投資家として生計を立てている 仮想通貨の専門家 占い師としても活躍中

 

サル痘は「6月に爆発的に増える」超ヤバい裏話。日本もヤバい?突然変異の論文とWHOのパンデミック条約による中国の世界統一政府計画がヤバすぎる


 


4:虎ノ門ニュース

 
『真相深入り! 虎ノ門ニュース』は、DHCテレビがYouTube Live等の動画共有サービスにてライブ配信を行っているニュース番組。2015年4月1日から2017年3月31日まではCS放送チャンネルDHCシアターにて放送されていた。改題前のタイトルは『虎ノ門ニュース 8時入り!』。


 

5:野中 しんすけ
 

【毎年1万人以上の患者さんをみてきた】救急病院の元看護師からのメッセージです。これまで関わって来たお医者さんも数100人と数え切れないほど関わってきました。また、予防医学・アンチエイジングの知識を得るために医学会に所属し、認定試験にも合格しています。そんな経験から、医療現場の裏話、医療の現状、アンチエイジングの知識や予防の仕方などをお伝えしています。 ※注)この動画は、病気の診断・治療を目的として提供しているわけではありません。診断や治療に関しては医師への相談をお願いします。この動画の目的は【情報提供】のみとしています。

【解釈がひどい・・】この2年間の



 

6:WiLL増刊号

 

【インターネットテレビ WiLL増刊号】 No.1オピニオン誌『WiLL』執筆者をはじめ多彩なゲストが登場! 時事・政経・社会問題に関するトークをわかりやすく、コンパクト、そしてデイリーでお届けいたします。 日本と世界の真実がわかる!

【岡部俊哉】米国はなぜロシアを恐れるのか【



カテゴリ一覧

ページトップへ