BLOG

BLOG

scroll

2022年09月02日

ブログ一覧へ戻る

  • 第一次産業について

少し前から、農業をしたいと思っていた。

※コロナでより気持ちは加速した

 

元は、山葵と鮎を元に2反くらいをどうするか。

いろいろ相談しもって、コメ・枝豆・ブルーベリー・皮ごと食べれるバナナ・キノコ類あたりにしよーかと。

トマト・きゅうりはノリで

 

とりあえず、目的は自身の生活出来ればよい程度。

どうも、大きさから考えたら店舗運営できるくらいの作物はできそうだ。

2年後目指してたんだが、来年には動きたい

2022年9月1日

 

大阪と静岡と島根を行ったり来たりしよーっと。

とりあえず、どちらにもい家と事務所を!!

島根はあるから、静岡だけ17日~19日で戸建てを決める。

個ではあるが、産地のものを持ち寄ってなんかやろーか検討中。思い付きでしかないけど。

【ゆっくり解説】来年日本が危険になるその理由は・・・

 

 

 

釣りというか漁業はつながりあるからなんとかなるか。

真面目に検討している。

カテゴリ一覧

ページトップへ